ブログ

2022年7月の記事一覧

㊗️はじめてのお楽しみ会🎊

こんにちは、2年生担任です☺️ピース2ツ星

 

今日は、終業式前日ということもあり、各クラスで「お楽しみ会」を行いました🎶

ピアノ演奏や、ダンスなどの個人の出し物タイムをしました🎹

2組では、「君をのせて」を上手に演奏してくれました✨「すごーい❕天才❕」と、クラスみんなが大興奮急ぎ

 

 

じゃんけん列車や、ハンカチ落としなどのレクリエーションも楽しみました了解1ツ星

 

はじめてのお楽しみ会に、「楽しかったー❕」「またやりたい☺️」とニコニコ笑顔の子どもたち。こちらまで釣られて笑顔になる、幸せな瞬間です晴れ

 

1学期も残り一日です。長い夏休みにしかできないことをたくさん経験し、成長した姿のみんなに会えるのを楽しみにしています花丸